先日もパート1を提案しました。 それは「途上国・貧困国」の事を考えているのか?

先進国が強力な経済制裁で、ロシアを潰す前に、途上国・貧困国をいくつ潰すつもりなのか?

 

 

今回はパート2で、日本への直接的な攻撃・犠牲を考えているのか?

間接的な、返り血・諸刃の剣・ブーメランのような話(色んな値上げとか)は、色々されていますが、自分はロシアはそんな甘い国じゃないと思っている。

 

つまり日本へ直接的な攻撃(犠牲・被害)をしてくるのではと考えている

その最も考えられるのが、漁船の「だ捕」や「銃撃」で、最悪死者も出る可能性も否定できないと思っている!

 

 

考えすぎかもしれませんが、最も重要なのは、コロナと同じく最悪の事態を想定して、ちゃんと国民に丁寧に十分に説明すべきだということ。

これまで十分な説明をしたとは全く思っていない!

 

20220412 経済制裁パート2