色んな提案しています!(ワンコイン提案は好評のうち終了とさせていただきます。ありがとうございました) ・・・多忙につき資料割愛中 ■新発想のイラストも最近提供するようになりましたので、そちらもヨロシク(イラストサービス)

★2020年 My ヒット大賞★

  • HOME »
  • ★2020年 My ヒット大賞★



テレビを見ていても、社会で流行っている・バズっているものと、自分は大きく異なるので、個人的にヒットしたものを紹介したいと思います♪

 

 

★アニメ部門★ 「僕のヒーローアカデミア」&「呪術廻戦(犬と猫)」

日本中で「鬼滅の刃」が大ヒットしたみたいだが、正直、全く興味が出なかった。 以前深夜のアニメで興味が出なかったこと、そして今年何度も放送されたアニメを少し見たが、やっぱり変わらなかった!

ただし、昔から「週刊少年ジャンプ派」なので、ジャンプ勢の活躍、経済への貢献は非常に嬉しい♪


「ヒロアカ」「呪術」は言うまでもないが、「炎炎ノ消防隊」も前回からず~っと見ている。

2020 アニメ大賞

 

★ドラマ部門★ 「麗王別姫」

「恋は続くよどこまでも」「半沢直樹」「愛の不時着」。テレビ、CMでもよく見かけ、特に日本のドラマはCMで見たつもりになってしまって、ちゃんと見ようとは思わなかった。

ドラマに関して「麗王別姫」一人勝ち! 放送開始のタイミングもよく、82話ととてつもなく長い。何話まで続くか分からず、途中まで見てしまったら、いつ終わるか分からず最後までみることになってしまった!!

2020 ドラマ大賞

 

 

★音楽部門★ 「the brilliant green」

「BTS」や「NiziU」など韓国勢が大活躍したが、個人的には該当なし!
強いて挙げるなら「
the brilliant green(ザ・ブリリアント・グリーン、ブリグリ)」。 11月後半くらいに、古い曲を聴いていた時、やっぱりいい曲だなぁと思った。そして、他の超メジャーな曲はテレビでもよく紹介されるが、この曲はなかなか出てこないので♪ 一応2曲。

There will be love there -愛のある場所-

angel song -イヴの鐘-

 

PAGETOP
Copyright © 提案JAPAN(提案ジャパン) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.