中国・ロシアだけは何をしてもアメリカをはじめとした民主主義国家に徹底的・一方的に批判されます。

 

以前も提案の際に、中国・ロシアも恐ろしい事をやっているが、民主主義国家だって、同じように恐ろしい事・ふざけた事をやっていると指摘をしています!

 

そこで「イラク戦争」!

 

かすかな記憶ではありますが、最初は「大量破壊兵器」を隠しているイラクと戦争するのは悪い事ではないのかなぁと楽観的に考えていましたが、
⇒ 結局「大量破壊兵器」は存在しませんでした! 多分、みんな「えっ!」と感じたと思います。

 

 

つまり、いいがかりで、冤罪で、イラクという大国に死刑宣告の「戦争開始」!

 

この大罪を犯したアメリカは一体どんな罰(経済制裁を)受けたのか?

 

本当に中国・ロシアだけをバッシングしていれば、それでいいのか?

 

20211212 イラク戦争