新総理! 新厚労大臣! 厚労省!

 

とにかく説明しろ! なぜ逃げる! そしてマスコミ、なぜ報道しない!

 

先日の厚労省のツイートから、ワクチン接種後の死者数を調べようと思ったが調べきれず・・・(あとでネットのニュース記事で発見)、

ただ、その資料の中に「インフルエンザワクチン接種後の死者数」の資料を見つけました!!

 

 

これで一定の情報を得たので、単純にまとめましたが、

「圧倒的にコロナワクチンの死者数が多すぎる!!!」

 

 

コロナの方がより多くの高齢者に接種していると推測されるので、直ちにコロナワクチンの危険性は断定できない。

 

そして仮に問題がなければ、

「因果関係を無視した年代別の死者数の比率は同じような結果になるはずである!」

 

だからこそ、問題がなければ、やましいことがなければ、堂々と死者数も報告・報道すればいい!

 

20210917 逃げるなワクチン死者数比較

 

 

★動画も作っちゃった