たまたまツイッターで、厚労省がやってるアピールをしているツイートを見かけた。

そこで先日の提案にも関係する「ワクチン接種後の死者数」を確認しようと思ったら・・・

 

 

「文字だらけ!」 「ただ、文字だらけ!!」

 

少し見ましたが、一気に見る気が失せました!!!

 

厚労省は、本当に国民に丁寧に十分に説明するつもりが、理解してもらうつもりがあるのか!

 

ましてや、ワクチンは12歳以上が対象であり、子供がこんな情報を全て見られるのか! 理解できるのか!

 

厚労省がやっていることが、ただ平時の仕事で、単純に情報をUPしているだけにすぎない!

20210913 ちょっと待って厚労省1