9/10 死亡と接種との因果関係は「評価不能」と発表。 そして死亡者が3人になっていた!(えっ2人じゃなかったの?)

 



菅さん、河野さん、田村さん、西村さん!

本当に誰でもいいんで、

 

「異物混入ワクチン接種後に死亡の基礎疾患のない30代男性2人」

 

「原因究明・因果関係って、結局どうなったんですか!?」

 

「原因究明せず、1日100万人にワクチン接種してもいいんですか?」

 

「因果関係不明で逃げるつもりですか?」

 

 

とにかく、ワクチンの安全性を立証するためにも、日本の総力で原因究明すべきだと思うし、総裁選絡みでベラベラ会見するなら、先ずはこっちの会見をしろ!

 

(資料は千鳥ノブ風に)

20210906 どうなっとるんじゃ異物混入ワクチン