みんな緩んでる!

「そう、テレビ! あんたらも気が緩んでるんだよ!」

 

 

テレビに関しては、たくさんのツッコミどころがありますが第一弾は、

 今回は「緊急事態宣言」について

 

 

■ 民放各局の皆様、あなた方は各自の番組で政府を批判し、国民に緩んでいると言ってますが、

あんたらは「緊急事態宣言」を生中継しましたか? 

なぜ生中継せず、普通にバラエティやドラマを放送してるんですか? 日本の危機じゃないんですか? 災害じゃないんですか? 日本のトップの会見じゃないんですか?

 

 

■ そしてNHK

なぜいつも、最後まで放送しないのか? スポーツはわざわざサブチャンネルまで用意し丁寧に放送し、総理の会見はネットで見ろ?

 

 

結局、テレビ局にも危機感がないことが露呈、化けの皮が剝がれている!

 

20210825 皆緩んでる