オリンピックについて、国も組織委員会も東京都も、何故ここまで丁寧な十分な説明をしないのかが全く理解できない!

 

 

というかこんな状況をコロナ対策でもずっ~~と見てきた!

 

日本は本当にこの状況のまま、オリンピックを迎えるつもりなのか?

 

何故、徹底的な対策を全くせずに、人流だけに頼るのか? ワクチンだけに頼るのか?

なんで感染状況に応じたプランを出さないのか? 今発表しているオリンピックのプランは1カ月後、日本がどんな状況を想定しているのか?

そして1カ月後、状況が改善されても一切「酒」は出さないのか?

 

自分がコロナ対策、オリンピックに関わっていれば、絶対に感染状況に応じた複数のプランを用意する!!

 

(なんだろう、この国を動かしている中枢が、思いつきであらゆる事を決めているとしか思えない(だって説明もないんだもん)!!!)

 

20210622 五輪具体的な説明を