もう、分からない。

総理も国も東京都も、

「一体何を考えているのか?」それとも「何も考えていないのか?」

 

 

オリンピック開催の覚悟を決めたなら、いつまでも逃げ回らず、正々堂々説明し、色々な案を出せばいいのに・・・。

 

 

とりあえず今回の提案は、選手や国民・観客はもちろん、多くの関係者にWINWINな提案だと思います!

【提案】

オリンピック開催中は「その競技場でワクチン接種!」

資料に書き忘れた点として、該当者は全国に広げるのではなく、やっぱり1都3県の人がいいかと思います。

 

20210616 五輪会場でワクチン

 

それにしもて、安倍さんというか菅さんといか自民党というか、ちゃんとした説明は一切せずに、開催or延期・中止から何となく開催に。
そして、無観客or有観客から、なんとなく1万人に・・・。 これほど政治家は国民をバカにしてもいいのだろうか?