ここ数年メルカリを利用し始め、発送作業で粘着テープをカットするために、色んなハサミを試してきました。

発送に使う粘着テープなので強力な粘着力のやつを使用してましたが、はさみにくっついて困っていたときに出会いました♪

 

グッジョブ コーティング加工はさみ2

「テープ・のりがベタつきにくい コーティング加工 はさみ」

 

◆購入場所◆ マイナーな100円ショップ

(DAISOなどメジャーな店にもありましたが150円とかだったので、どうせダメだろうと思ってたので100円のやつを選びました。試してないので断言できませんが、その他の店舗のも試す価値はあると思います♪

 

 

◆感  触◆ 持った感じが、まず軽い(余計に切れるか心配でした)。

⇒ 切ってみると・・・、嘘のようにはさみにくっつきにくく、そして切った感触もサクサクして軽い。もちろん紙とかも普通に切れます♪

 

 

◆感想◆ 

是非、事務作業の多い職種や、メルカリ利用者、宅配業者などにも使ってほしい。

 

 

動画で違いを確認してください!