2024/4/9 に資料を作成し終えた(色々やることがあるので、かなり遅れたが)。

その翌日の10日には、モーニングショーで海外売春からのホストの問題。

他の各局、各番組で、ホストが高校生に酒を飲ませ、多額の支払いをさせた事件のニュースが報道された。

 

以前からというか、「売掛」の話で満足している時から、もっと別の問題になるだろうなぁと思っていたが、まさに立証されてしまった!

 

 

単純に、ツケがダメなら、事前に用意すればいい

もっと悪質な事を提案しているが、ニュースではクレジットカードや消費者金融が紹介されていた

 

そして心の問題

疑似恋愛・マインドコントロール・依存など、お金とは別にこっちの方も大きな問題である!

20240409 ホストの本質