つい先日「ドライバー池田」というワードが、情報番組等でにぎわっていました。 そこで、パッと手持ちのデータで簡単に具現化してイラストに。そして本日投稿しますが、「ドリル優子」は未だに語り継がれているのに対し、今日の段階で「ドライバー池田」は既に忘れつつありそうな気が・・・

 

 

【ポイント】最初に聞いた時に頭に浮かんだのは「ゴルフのドライバー」。物理的に徹底的に破壊するんだろうなぁと思っていたら、どうやら工具のドライバーらしい。でも、自分と同じような人もいると思うので、両方のイラストを作成。もっと壊れた感じも出せるが、こんな事にあまり時間を使いたくないので、単純にPCとガッチャンコする感じにしました。 そしてサブタイトルを「部屋とYシャツと私」っぽくしちゃったりして。

 

 

「政治家 証拠隠滅セット」(ドライバーとパソコンと私)  by  イラストクーコッチ
https://teianjapan.com/irasuto/2024/01/31/

 

000ノートPCとドライバー000