つい最近まで一方的に「ロシアだけ」を批判してきた西側、日本人。

 

自分は、「西も東もどっちもどっち」だし、ロシアをボロクソ言いたいなら「イラク戦争」をもう一度検証し、西側・多国籍軍もロシア並みの罰を受けるべきだと思っているし、そう指摘してきた!

 

そして今回の「イスラエル×ハマス(ガザ・パレスチナ)」問題において、

アメリカ(西側)の、 裏の顔? 本性? 化けの皮が剝がれた? と思っている! 拒否権も使った!

 

既に長年、そして現在において、ガザ地区は最大限の制裁を受けている、拷問と言ってもいい!

 

ではイスラエルは?

ロシアもガザも制裁を受け、イスラエルだけは何をしても許されるのか? アメリカが後ろ盾になれば許されるのか?

20231026 イスラエルに経済制裁を