せっかく資料を作成したのでそちらを見てもらえればと思います。 HPでは簡潔に説明。

 

誰が、いつ、どこで、どうやって調べたのか?

日本ですらカウント方法は統一されていない。では、世界の州・県、市町村のカウントの定義は? 統一は? 徹底は?

 

 

これが西側のやり口? 日本の感染者数の実態はとんでもない数字では?

日本ですら感染者数を把握できていない(以前から数倍いると言われ、致死率と死者数の関係からも明らか)。でも中国だけは、最大値・最悪値で比較される。

 

 

そもそも日本だって、世界だって、自分たちの都合で自由にルールを変更

 

風邪だと言ってる・思ってる奴ら(国)が、どこまで検査をちゃんとやっているのか?

日本はまだ真面目に検査をしてる方だと思うが、では世界の風邪だと言ってる奴らが本当に真面目に検査をしてるのか? 検査・キットの質や精度は? また、自主検査ならいくらでも不正可能。

 

 

そもそも直近1カ月だけでも、世界は自由に好き放題やってきた! 何で中国だけが批判されるのか?

サッカーワールドカップ見れば一目瞭然だと思うし、説明は不要だと思います。さらにはクリスマス・新年のイベントなど、中国を除く65億人は、一体どれだけ好き勝手に行動してきたのか?

 

20230109 コロナの実態1

20230109 コロナの実態2