【コロナで西側がやりたい事「ただの中国批判、中国包囲網」

 

単純に分かりやすく言えば、

世界最速最多で死者数100万人のアメリカには一切触れず見て見ぬ振り。

一方で、中国の死者数が世界一になった時に、ボロクソ批判、数十年じゃ物足りず歴史に刻みたいだけ!

 

ただそれだけです。

 

 

当然中国は、これまでの欧米と同じように、「経済優先」に舵を切ったわけなので、感染者数も死者数もまともな数字がでてくるとは到底思えないし、かといって「風邪」だと思っている、アメリカ・ヨーロッパがまじめに検査や調査をしているとも全く思わない。

(日本ですら、都道府県でカウント方法など定義がバラバラの時期が長期間ありました。 ではアメリカは、政府が決めたことを、全ての州がちゃんとやっているのか? 州が決めた事を各市町村がまじめにやっているのか? ただの風邪だと言ってる奴らがどこまで、ちゃんとやるのか?)

 

20221226 西側とコロナ