最近、テレビを見ると「旧統一教会」の事ばかりやっていますが、

 

その中でも、誰も指摘しないこと。

「官房機密費」を「旧統一教会」に使ってないですよね? 大丈夫ですよね?

 

最強の裏金である「官房機密費」。以前、共産党が「自民党総裁選に使った疑惑」を国会で追及しましたが、メディアでその話題を見かける事は一度もなく、どうなったのかすら分かりません。 仮に使っていればとてつもない大騒ぎになるはずなので、多分黙殺されたのでしょう。

 

税制優遇されお金の流れがブラックボックスの「旧統一教会」。 そこを経由すれば、裏金、マネーロンダリングなど様々な悪用が可能となる。
自民党さん、ずぶずぶの関係かもしれませんが、そこまではやってないですよね?

20220814 官房機密費と統一教会