◆テレビ朝日に先を越されちゃったよ~

12月14日放送された「ロンドンハーツ(太夫フェス)」にて、フジモンに先にやられました♪

20211205 ムロツヨシ2

20211205 ムロツヨシ3

 

先日テレビを見ていたら、金八先生の会話をしていて、ふと考えてしまいました。

 

現在、武田鉄矢に代わる俳優はいるのか?

 

金八はイメージが強すぎるので、他のドラマ・・・ 「101回目のプロポーズ」には誰が合うのか?

 

 

 

 

 

「あっ、ムロツヨシだ!!」

 

それだけです。

 

ちょうど今年が30年目なので、タイミングよく記念作とはいきませんが、それでも令和バージョンという企画は悪くないと思います♪

 

フジテレビにかぎらず、ドラマは基本見ませんが、それでも最近はTBSのドラマが勢いがあるようにも感じます。

 

今回の提案は「話題性・人気者」として若者に、そして「懐かしさ」として当時見ていた世代にも見てもらえるかもしれません。

 

捕捉)基本ムロツヨシ頼みですが、無理なら「ずん飯尾和樹」、相手役は「菜々緒」がパッと浮かびました。そして音楽はできればそのまま「チャゲアスSAY YES」で

 

20211205 ムロツヨシ