久しぶりにコロナを離れて・・・というか、かなり前に写真にとりましたがここまで遅くなっちゃいました。

 

普段から全くバスに乗りませんが、たまたまバス停に通りかかった時にふと違和感を感じ、よく見てみると・・・

 

 

「か、紙じゃなく、電光掲示板に!!」

(ちょっとネットで調べたら「電子ペーパー」という名称もでてきました。)

 

 

それにしても、「しばらくみないうちに進化してるんだなぁ」という点と、「新しい技術にチャレンジ」する点で評価したいなぁと思います♪

グッジョブ バス停電光掲示板0

 

もしかしたら普段からバスを利用する人にとっては、ものすごい古い情報かもしれません