これまで、自分的には普通ですが、国や政府にとっては厳しい提案が多かったかもしれません。

 

 

でも今回は、国にはちょっとだけ甘く提案しますが、とにかく森会長の発言の前に資料を作成して良かった♪ あの発言を聞いたら意力がなくなるところだった。

 

 

【提案】 夏季でも冬季でもない!「長期オリンピック」

⇒ 詳細は資料を見てもらうとして、様々な制限や条件の下で、やろうと思えば絶対に日本でオリンピックは開催できると思います。ただし、選手以外の日本人、そして世界中の人間が、オリンピックを受け入れられるかどうかは正直厳しいのではと思います。全てはワクチン次第かもしれませんが・・・

 

※「東京都オリンピック・パラリンピック準備局」&「日本オリンピック委員会(JOC)」にTwitterで提案済

 

2021 長期オリンピック1

2021 長期オリンピック2