先日、文房具店へ行ったときに一目見て気に入りました♪

 

自分が「子供の頃に欲しかったなぁ」と思いつつ、「甥っ子が喜びそうだなぁ」と思い、何個か購入♪

 

類似品が100円ショップに売っていそうな雰囲気もしますが、一応紹介します!!

 

■ 金額:300円

■ 色んな種類があります

 両生類大全 海産物大全 トカゲ大全 航空自衛隊大全 海の哺乳類 海の危険な生き物 ウミウシ大全 深海大全・・・HPを見ると他にもたくさん種類があります(そこの文房具店で扱ってるかは分かりませんが)

 

■ 裏側にもぎっちり説明が書かれています

■ ザ・アクセス という会社です

グッジョブ 下敷き1

グッジョブ 下敷き2

 

そういえば、社会人になってから、ほぼ100%下敷きを使った記憶がないなたぁ(子供の頃は、あれだけマストアイテムだったのに)