安倍首相の辞任表明会見の後に、すぐに「菅官房長官」と「二階幹事長」の密室の件が何度も取り上げられた!

 

 

 

そこで「密室」を、政治家版の3密に使えないかと思い、なんとか他の2密を捻りだした!

 

 

 

「密室」「密会」「密約」・・・以上です♪

 

政治家も3密回避を

 

 

テレビでもこんなユーモアのある返しはなかったと思います。

 

 

個人的には、総理大臣は誰でもよく(トランプのような人間なら困るが)、政策に覚悟や信念があるなら、逃げ回ったり、誤魔化すのではなく、国民にとことん説明をするべきだと思います

だから現時点で、アホみたいに持ち上げたり、バカみたいに批判したりするような事は自分は控えたいと思います。