今回も、早めにTwitterの方では提案していて、HPの方では遅れてしまいました。

 

 

どちらも、日本のオリンピック開催の本気度が分かる提案です

 

 

「マラソンコース気象条件の検証」

自分は、より安全な北海道で開催するIOCの考えに賛成ですが、あれだけ一方的に変更されたのだから、ちゃんとマラソン実施日の気象条件、そして選手を走らせて(東京、北海道で)、選手の感想・意見、何より、日本人選手だけが来年の開催日と同じ条件で唯一走れる特権になる!

 

 

「コロナ専門病院の新設」

仮に、無観客になったとしても、選手や関係者、各国メディア、政府関係者、各競技の国際連盟関係者など、おそらく全部あわせたら相当な人数になるはずなので、絶対に必要不可欠だと思うし、今のうちに始めないと(人材集めも)、多分オリンピックには間に合わないのでは?

 

新型コロナ オリンピックに向けて