新型コロナの問題で、政府・専門家から「3密」は発表されましたが、やはりまだまだ具体的ではなく甘い! そして補償もなく、結果的に名指しの自粛要請までされてしまいました。

 

もう「ロックダウン」も「緊急事態宣言」も時間の問題ではないでしょうか・・・

 

今回の提案は、今後の「行動指針」にもなり、現状のような「0か100」みたいなやり方ではなく、もっとうまく経済も持続させられるのではと思います。 そして感染者がでたとしても最小限にする!

 

いずれにしても「専門家の判断」が必要ですが!

 

 

 

【提案】あらゆる事に「最低1m感覚」を! ⇒ 1 FOR ALL
(ONE FOR ALL = 1人はみんなのために)

詳細は添付資料にて説明しています。

 

疑問に思うことは、カラオケだって一人カラオケは無理なのか? 外食にしてもお酒が入ったとしても、1人で他の客と1m以上距離をあけても問題なのか? 最悪の場合は全て禁止でもいいが、そうでない場合はもっと、もっとうまく経済を細々とでも持続させる方法があるのではないかと感じます(4/2時点での東京では適用不可能かもしれませんが)

 

新型コロナ 1FOR ALL1

新型コロナ 1FOR ALL2

 

 

・英語は共通言語なので、うまくまとめられれば、日本発祥の世界共通の合言葉(キーワード)になるかもしれません。WHOのあの事務局長にも言ってほしい♪

・今回提案の理由の一つは、「スーパー」での買い物の現状。 個人的には非常に危険視しています。資料にも書いてますが、ここでクラスターが発生すれば、別の店にさらに集中するし、家族のライフスタイルにも悪影響を与えます

 

・仙台市でもクラスターが発生しました。バーで満席で、かなり近い距離で複数人が酒を飲む・・・自分には一切理解できない! この時期に、こんな飲み方をしてていいのか!
これが全国で起きていることです。 今回の提案を守っていればここまで大惨事にはならなかったのではないかとも思います!