最近テレビで話題の「テコンドー協会」
ただ、個人的に感じるのは、「金原会長」という面白い新たなオモチャをマスコミが見つけて、マスコミがはしゃいでいるようにしか見えません。

 

 

そして、「金原会長」が雄弁で、顔も、体格も含めて堂々としている一方で、頼りない、何を言っているか分からない、コメンテーターの話にすぐ左右される「岡本副会長」の無力さが見ていられません。

 

そんな岡本グループに少しでも役に立てればと思い、ちょこっと提案です

提案テコンドー問題

しかし、極論の提案をするならば「金原会長」をうまく使いこなせ! だと思います!
この会長の能力を無駄にするのはあまりにも惜しいし、最強の武器だと感じます

※テコンドー協会のHPも見ましたが、今回の一連の情報は見た限り探せませんでした(選手の要望内容と、選手に対する回答)

※議事録も見て見ましたが(高橋理事の発言)、添付書類がなかったため、選手の何を訴えたかったかもわかりませんでした