先日ニュースで今回の映像を見てしまいました。 そう、それは「かぶる傘」

今後、これがスタンダードになるかもしれません

・「ダサい」かどうかも分かりません

・予算がいくらかかったかも知りません

・正直、興味も関心もありません

 

 

ですが、見た瞬間思ったのは・・・

「小池さん、とりあえず一回 舛添さんに謝ろう」

一回謝ろう1

 

 

ちなみにかなり前(1年以上前)に見た映像ですが、結局かわいい人が着たら全部似合うということです!(当然当時の映像は頭にしかないので、画像はインスタグラムからです)
※ちなみに写真はテレビ朝日 林 美沙希 アナウンサー

一回謝ろう2

 

そして何だか懐かしいというか悲しいとういうか、こんな画像も発見しました・・

一回謝ろう3