■提案しました(テレビ東京「乃木坂工事中」 2019/5/15)

乃木坂に提案

いつもながら録画したテレビ番組を見るのも遅いし、提案になるまでも遅いんですが、今回もかなり前に放送された「探偵ナイトスクープ」からです。見た瞬間にビビっときました♪(探偵は探偵でも、ピカチュウの方じゃないです♪♪)

 

 

【提案】 最強罰ゲーム ゲテモノ食い 「ホット・ヴィット・ロン」

最強たる所以:味はめちゃくちゃおいしい

最強たる所以:味と見た目のギャップがぶっ飛んでる

最強たる所以:ベトナムとか東南アジアでは普通の料理(よくテレビに出るのは誰が食べてるの?ていう感じのが多い)

最強たる所以:自分には絶対無理

グロ罰ゲーム3

 

これだけ見た目が強烈に気持ち悪くてグロテスク、でも味はものすごくおいしくて、そして東南アジアではポピュラーな食べ物・・・やっぱ最強じゃないですか?

 

クレイジージャーニーでも食べてました(確かデング熱に倒れた人)