Google AdSense(アドセンス) 「サイト運営者向けポリシー違反」の対応



Google AdSenseの「サイト運営者向けポリシー違反レポート」・・・

 

 

これまで何回かメールを見かけ、でもよく分からず、ずっと放置してきましたが、この度対応することに決めました!!

 

 

■その1  「メールが来た!」

アドセンス ポリシー対応0・・・というか、番号の意味も分からず、青文字のリンクをクリックしてもログインにつながるだけで、通知もなく、どこをどうやったら対応できるかが全く分からない

 

 

■その2 「ネット調べて対応してみる」

アドセンス ポリシー対応1

 

 

■その3 「ネット調べて対応してみる」続き

アドセンス ポリシー対応2

【要修正】「いいえ」・・・だったので、今回は対応をしませんでした

【違反の理由】「アダルトコンテンツ」・・・水着の画像なのか、タグや文章の言葉なのか、理由は分からない
でも結構この理由で違反を受けている人が多いらしい

【対応方法】直接的な原因が分からないので、それらしい部分を「削除」、「修正」する

 

 

まとめると、最大の問題はどの場所から修正するのか分からないことだと思います。 場所さえわかれば、色んな説明があるので、何とか対応できると思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)