Google AdSence(グーグルアドセンス) 支払いのための「PIN」設定



Google AdSence(グーグルアドセンス)で、支払い条件の「8000円」まではまだまだですが、どのくらいになったか見ようとログインしたら・・

 

な、なんか
見慣れないメッセージが出ていたので、そのまま「操作」をクリックをして設定をしてみました

 

PINコードの設定らしいですが、「郵送」で何かが届くらしいので待つ事に

アドセンスPIN設定1-2

 

多分翌日だったと思います。ものすごい速さでGoogleからの郵送物が届きました。
内容は「PINコード」だったので、前回できなかった手続きを完了しました(特に大きな変化はありませんでした)

アドセンスPIN設定3-4

ということでこれで完了。最初に書いたとおり、8000円まではまだまだです・・・