セリアで発見! ビックリマンシールにピッタシのや~つ♪(その後、DAISOでも)



◆追記 2022/10

 この数ヵ月はセリアで全く見かけなくなり、逆にDAISOで類似の商品を発見しました!!

配送用ビニールバッグ Plastic Shipping Bag ・・・DAISOにて

・W5.5cm×H7cm

・50枚入、フリマ用品

ビニールバッグ DAISO

※以前説明したとおり、上側が空くんですが、余裕があるため、複数枚を入れるのには、むしろ好都合です。
また、ビックリマンには過去に、サイズの違うものがあるため、そちらにも好都合です!

—————————-

クリアポケット・スリーブなど色々な呼び方があると思いますが、分かりやすく言うと「透明な袋」の事。

 

 

その「透明な袋」で、トレカ等に対応するのはものすごい種類があるんですが、

 

 

「ビックリマンシール(ビックリマンチョコ)」にピッタリのものが全く見つからない!!

 

 

そんな時にセリアで偶然発見してしまいました!

 

是非、下の画像を参考に探してもらえればと思います♪

 

 

ビニールバッグ(ビニールBAG SS クリア 50P) ・・・Seriaにて

・H70×W55mm
・厚さ 0.03mm

・ピアスや指輪など、小物が入る大きさです。
・50枚入 マチなし

・食品を直接入れることができます。

ビックリマンにピッタシ1

ビックリマンにピッタシ2

【紹介動画も作っちゃいました♪】

 

これまで自分が探してきた中では、一番ピッタリのサイズです(まだまだ甘いですが)。