ものすごくシンプルで、ものすごく核心をついた提案です

 

不倫、不正、隠蔽、不毛な国会、自分達にクソ甘い法律(特に「金」がらみ)・・・

・今回の解散も「常在戦場」というクソ発言を言う政治家もいたが、あんたらの頭の中には「選挙」しかないのか?「国民」の事が少しでも、微塵でも頭にないのか?

地方議員も、地方の首長もいて、国会議員と言いながらことある度に地元に帰る。50年以上も前の、ネットも技術も交通機関も未発達な時代の考えの「政治家だらけ」。あんたら、国のために働く気あんの? それとも選挙のために働いてんの?

 

国民の働き方をどうこう言う前に、先ず、政治家自らが「手本・見本」を示さなければならないんじゃぁないのか?(自分が委員会のメンバーだったら、まっさきに政治家どもに言ってる。新聞は見ていないが、こんな事も言えないようじゃ日本のマスコミは終わりだね)