メリクリ♪ 個人的にとっても気に入ってるんですが、100円でこの大きなサイズの袋はそうそうないと思います

 

 

去年、クリスマス直前に購入しようと思ったら、仙台市のあらゆる店舗で「売り切れ」になってました。

 

ということで今年は去年のリベンジを見事にはらすことができました。

 

まだ実際に使用してはいませんが、わずか「108円」ですから、これに投資するのも悪くないと思いますよ!(DAISO/ダイソー で売ってます)・・・強度に少し不安がありますが、いずれにしても108円なので、そこまで要求・期待するのもナンセンスだと思います

クリスマス袋1

クリスマス袋11

クリスマス袋2

クリスマス袋22ばg